タイの主要都市のまとめ集

タイの主要都市のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

パッタヤー 8081

パッタヤー - パッタヤー

パッタヤー (พัทยา) またはパタヤは、タイにある特別市。チョンブリー県内にあり、バーンラムン郡のタムボン「ノーンプルー」「ナークルア」、および「フワイヤイ」「プラーライ」の一部からなる。バンコクの東南の165キロメートル、タイランド湾に接するバンコク近郊の高級リゾート地で、ビーチやマリンスポーツが盛んである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・パッタヤーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#パッタヤー)

1日前

@akatajgtmat

@syoakunoise パッタヤーに新しい経験者入ったんやけど、 高校の時のポジションライトやて!笑
2日前

@taichi_21

パッタヤー
3日前

@leainah

パッタヤー』 ウッドボールの屋上でビール飲みながら花火鑑賞
3日前

@shunu07

@mmm_yu1114 パッタヤーに泊まる事になってしまった笑 ロアナプラみたいな場所じゃなきゃ良いんだが
4日前

@leainah

ガンジス川とかナイル川の水を飲んだやつは 今はパッタヤーで大暴れ(笑)
4日前

@bc012345678

@CX902_NemoP うん、パッタヤーで我慢する‼️
1週前

@Ryoma25438891

今日の夜中、パッタヤー到着 16階プール✨ #タイ人女たくさん #ウハウハ

パッタヤーの関連ブログ記事

2ヶ月前
オメガ スピマス・デイトとシーマスター・コーアクシャルのオーバー・・・
・・・んでっせ!なんて話がありましたけど、このシーマスターがそうです。タイ在住ですよ。弊社もワールドワイドになりましたなぁ。私も何回か旅行へ行きました。バンコク、プーケット、パッタヤーとか色々。初めて..
2ヶ月前
パッタヤー3日目かなあ
パタヤに来て 何日目だっけ? ってくらいダラダラの生活 午前中は バスタブ浸かって 朝食食って PC屋行って 株価チェックして。。。 昼になり ジョムテンに行くこととする いろんな方のブログにあ..
2ヶ月前
弾丸タイ旅行~~!
・・・するバスだったので、まっすぐ向かえば余裕でしたが、我々が乗り場に到着したのは出発の5分前、みなさん恥は掻き捨て感覚でバンバン周りの人にチケットを見せつつ「ヤーク パイ パッタヤー!」と聞いて下さ..
2ヶ月前
プーケットに行ってみよう!8
・・・、バリスタが最高の一杯を提供してくれます 私は、エッグベネディクトを食べました。 あとから知りましたが、一番人気らしい タイには30店舗近くあるみたいです。 バンコク パッタヤー プーケット サ..
3ヶ月前
グラッシュビスタでまつ毛ふさふさ!
・・・集合現地解散!!! 回数を重ねるたびに 我ながら、たくましくなっています。笑 タイの目的は 旅人さんの友人の誕生日会 うん、分かりにくいですね。笑 パッタヤーの沖まで行って、..
3ヶ月前
読者アジアン王の旅ブログ6パタヤ日帰り
・・・るにしたがって渋滞が無くなり快適ドライビング。途中のパーキング的なところでタイラーメンを頂き、ジュースなどを買い込み再出発。 私が携帯の地図でお店の位置を見ていてお店とパッタヤーは近そうですねと..
3ヶ月前
タイカービングコンテスト会場(タイランド/パタヤ)
・・・場全てゴージャスな感じでした セントラル パタヤに位置する、ビーチフロントのこのホテルは市内中心部にあり 、ティファニーズ ショーおよびアート イン パラダイス, パッタヤー, タイから徒歩..

パッタヤーのQ&A

1ヶ月前
タイ語で"やってみて"とは何て言いますか?roong duu mai naですか? 疑問形だとro...
タイ語で"やってみて"とは何て言いますか?roong duu mai naですか? 疑問形だとroong duu maiでやってみますか?なのでそう思いました。今日lineで書いた..
9ヶ月前
男がタイへ出かける目的
風俗以外何かあるんでしょうか?
10ヶ月前
航空機より安くタイから海路でベトナムに行く手段はありますでしょうか?都市はバ...
航空機より安くタイから海路でベトナムに行く手段はありますでしょうか?都市はバンコクからホーチミン等南の都市でよろしくお願いします。カンボジアはバッグパック初なので迂回したいと思って います。
1年前
11月の初めにタイ7日間の旅行をする予定なのですが、あわよくばラオスまで足を伸ば...
11月の初めにタイ7日間の旅行をする予定なのですが、あわよくばラオスまで足を伸ばせればいいなと考えています。 飛行機の時間は1日目15:15成田発乗り継ぎを経て23:45スワンナプーム空港着、7日目は..
1年前
カンボジアのビザについて 現在パッタヤーにいます。これからカンボジアのアンコー...
カンボジアのビザについて 現在パッタヤーにいます。これからカンボジアのアンコールワットだけ見に行きたいのですが、e-visaで取得するか空港で取得するかそれともバンコクのカンボジア大使館で取得したほう..
2年前
パッタヤーからバンコク行きのバスに乗るにはどうすれば良いですか?
パッタヤーからバンコク行きのバスに乗るにはどうすれば良いですか?
2年前
スワンナーム空港からパッタヤー行きのバスが出る時刻が載っているサイトはありま...
スワンナーム空港からパッタヤー行きのバスが出る時刻が載っているサイトはありますか?

タイの主要都市のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイの主要都市について

タイ王国
ราชอาณาจักรไทย
国の標語:なし
国歌:タイ国歌

タイ王国(タイおうこく、タイ語: ราชอาณาจักรไทย Ratcha Anachak Thai [râːt.tɕʰā ʔāːnāːtɕàk tʰāj])、通称タイ(タイ語: ประเทศไทย Prathet Thai [pràtʰêːt tʰaj] ( 音声ファイル)))は、東南アジアに位置する立憲君主制国家。東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国、通貨はバーツ、人口6,718万人、首都はバンコク。

国土は、インドシナ半島中央部とマレー半島北部を占める。南はマレーシア、東はカンボジア、北はラオス、西はミャンマーと国境を接する。マレー半島北部の西はアンダマン海、東はタイランド湾に面する。

2014年にプラユット将軍率いる国軍が軍事クーデターを起こし、憲法と議会を廃止し実権掌握以降、軍事独裁政権が継続している。

2016年10月13日にプーミポン・アドゥンラヤデート(プミポン)国王が崩御。 同年12月1日にワチラーロンコーンが国王に即位した。

2017年4月7日に新憲法が公布され、同日施行された。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク