タイの主要都市のまとめ集

タイの主要都市のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

サムイ島 8088

サムイ島 - サムイ島

サムイ島(タイ語: เกาะสมุย(Ko Samui, コ・サムイ))は、タイ王国南部のスラートターニー県に属する島である。行政区分としては周辺の島々と共にサムイ島郡を形成しており、サムイ島はその中心である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サムイ島のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#サムイ島)

1日前

@u_ka0801

おはようございます🙌🏻 日本ただいまっ🗾✨(笑) 実はガールズペディアさんの撮影で、サムイ島に行って来ました✈️☺ 夏休みが戻って来たみたいだった🤤楽しかったあ〜!!!!! 発売日はまたおしらせします❤️
2日前

@maichi_2014

昨日からGIRLS-PEDIA さんの撮影で タイのサムイ島に来てまーす🇹🇭👙🐘 サムイ島なのに暑い〜! 最高〜😊💕 とても素敵に撮って頂いたので お楽しみ してて下さい(^^) また告知します♪
1時間前

@monkeek

(承前) 貧困層のガイと母親がある意味利用された末に排除され、富裕層たるヴィダヤが教団の王位継承権(権力)を獲得するという構図は何かを思い出させる。自由を謳歌するはずのサムイ島の楽園も虚無となる。ブッダガヤ教団ってネーミングもカルトというよりタイの仏教信仰そのものを思わせる。
2時間前

@ryogae_rate

大人のリゾートステイに選ばれる「ココナッツ・アイランド」サムイ島。ユーザーに人気NO.1ホテル「インペリアル ボート ハウス ビーチ リゾート」は5000円程度でのんびりできる格安リゾートとして高評価です。
2時間前

@TripWasabi

世界一愛に溢れるサムイ島のウェディングリゾート -【アジアン楽園リゾートホテルブログ】 wp.me/p7ilvN-vL
3時間前

@EggYazawa

150円!めっちゃ安い!と思ったけどサムイ島で食ってたチャーハンも150円だった。そう考えたら、めっちゃ安い!ってわけでもないのかな。もう感覚が麻痺してわからなくなってきてるぞ。
5時間前

@ryogae_rate

【満員御礼サムイ島ホテル:クリックランキング】1位:ブリ ラサ ビレッジ 2位:パオ ジン プーン ビラ 3位:ルネサンス コ サムイ bangkokhotelranking.com/samui/ 23120001

(^○^) 2ちゃんねる(サムイ島)

サムイ島の出演番組

4日後
密着!世界の豪華客船:アザマラ・ジャーニー(字)
11/27 19:00~20:00 [ディスカバリーチャンネル(Ch.340)]

サムイ島の関連ブログ記事

12時間前
乃木坂46・新内眞衣、1st写真集が総合9位 ジャンル別で首位
・・・。ジャンル別「写真集」で首位を獲得した。 【誌面カット】見事な脚線美!無防備なワンピ姿の新内眞衣 本作は、東京のオフィスと乃木坂46が観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島で撮影を敢行。オフ..
15時間前
乃木坂46大ブレークで人気も急上昇 “OL"兼業の新内・・・
・・・ループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOL(経理部)として勤務する異色の“兼業アイドル"。写真集は9月に東京のオフィスとタイの首都・バンコクとサムイ島で撮影された。お気..
23時間前
乃木坂46勢がランキング席巻!新内眞衣1st写真集が1位! 2月・・・
・・・内の1st写真集『どこにいるの?』。処女作となる今回は、OL兼乃木坂メンバーとして活躍する新内の魅力をたっぷり凝縮! 東京のオフィスや観光大使をつとめるタイ・バンコクとサムイ島などを舞台に、新内..
1週前
2017夏サムイ島へ行ったタイ旅行記(6日目)⑤最悪機材と最悪座・・・
・・・クラッカーですよ。 良くなるわけねーだろ。 もう疲れた、、、早く2学期も終わってくれ、、、 子供が毎日家にいようが、こんな日々よりマシ 数日ぶりUPのブログが、いきなしサムイ島旅行記の 最終記事..
2週前
ミュージカル アダムスファミリー
・・・るも・・・ハードな1日は続く💦💦 2013年11/7の記事『私の荷造り』←私が真似ているのは、山口小夜子氏の荷造り方法である。 2013年11/7の記事『穴埋め』←サムイ島から帰っても、出張続き..
3週前
coconut museum - サムイ島マストな隠れ観光地!
・・・サワディーカー! トンサイベイ日本人スタッフのyukaです。 今回・次回と2つの記事で、ココナッツ特集をお送りいたします~~いぇーーーい!!😄✨ なんとなんとなんと、サムイ島で、すっごく面白い場..
1ヶ月前
コウノドリ~私の出産【子癇発作】~
sawat dii kha ずっと楽しみにしていたドラマが先週から始まっています そうそう、『コウノドリ』 (でも第一話放送時はサムイ島にいたためタイムリーに見れず、録画でやっと見ました!..

サムイ島の関連動画

2017/10/17
サムイ島の空港♡
2017/10/17
サムイ島♡プール
2017/10/17
サムイ島
2017/10/15
【タイ・サムイ島】ドローン空撮・GoPro & 一眼ムービー「Koh samui - Thailand Sep 2017 」
2017/10/09
2017年10月6日 サムイ島 シュノーケリング

サムイ島のQ&A

3週前
東南アジアのビーチリゾートで、よかった、またいつか来たい、と思ったところはど...
東南アジアのビーチリゾートで、よかった、またいつか来たい、と思ったところはどこですか?
2ヶ月前
タイのサムイ島から帰国する際、 バンコク観光をする予定でしたが、 空港から外に...
タイのサムイ島から帰国する際、 バンコク観光をする予定でしたが、 空港から外に出れませんでした。 旅行会社から出られると聞いておりましたが、対処も虚しくあえなく空港で過ごしました 。 何がいけなかっ..
2ヶ月前
サムイ島への家族旅行計画・・・ 初家族海外旅行を現在計画中の物です。現在5歳、3...
サムイ島への家族旅行計画・・・ 初家族海外旅行を現在計画中の物です。現在5歳、3歳の子供がいます。(親は共に31歳です) 直ぐに行く訳ではないですが調べていても分からないことが多々 あり、もやも..
2ヶ月前
今、サムイ島にいます。 往路の飛行機、ホテル、街中 ほとんどの観光客が欧米人で...
今、サムイ島にいます。 往路の飛行機、ホテル、街中 ほとんどの観光客が欧米人です。 他所で見かける中国人は見かけません。 なぜ、サムイ島の観光客は欧米人ばかりなのですか?
3ヶ月前
サムイ島に今月行きます。 像のり タオ島、ナンユアン島へのシュノーケル をしたい...
サムイ島に今月行きます。 像のり タオ島、ナンユアン島へのシュノーケル をしたいと思っています。 像のりは、滝と林の中を歩く物がありますが、どちらがオススメでしょうか? また、 像のショー、猿のシ..
6ヶ月前
サムイ島に行かれたことのある方に、いくつか質問です。 現在、ホテルを何処にしよ...
サムイ島に行かれたことのある方に、いくつか質問です。 現在、ホテルを何処にしようか迷っています。 6/14、8:30に空港に着き、6/16、9:10のフライトでバンコクに移動します。 現在エアーと..
8ヶ月前
新婚旅行の行き先で悩んでいます。 タイトル通りです。 人生観が変わるような衝撃...
新婚旅行の行き先で悩んでいます。 タイトル通りです。 人生観が変わるような衝撃的は場所に行きたいと思っています。 一生に一度の新婚旅行、お盆やお正月等休みはありますが、2週間~20日間ほどの休みを取っ..

タイの主要都市のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイの主要都市について

タイ王国
ราชอาณาจักรไทย
国の標語:なし
国歌:タイ国歌

タイ王国(タイおうこく、タイ語: ราชอาณาจักรไทย Ratcha Anachak Thai [râːt.tɕʰā ʔāːnāːtɕàk tʰāj])、通称タイ(タイ語: ประเทศไทย Prathet Thai [pràtʰêːt tʰaj] ( 音声ファイル)))は、東南アジアに位置する立憲君主制国家。東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国、通貨はバーツ、人口6,718万人、首都はバンコク。

国土は、インドシナ半島中央部とマレー半島北部を占める。南はマレーシア、東はカンボジア、北はラオス、西はミャンマーと国境を接する。マレー半島北部の西はアンダマン海、東はタイランド湾に面する。

2014年にプラユット将軍率いる国軍が軍事クーデターを起こし、憲法と議会を廃止し実権掌握以降、軍事独裁政権が継続している。

2016年10月13日にプーミポン・アドゥンラヤデート(プミポン)国王が崩御。 同年12月1日にワチラーロンコーンが国王に即位した。

2017年4月7日に新憲法が公布され、同日施行された。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク